脂肪燃焼にはこれ!アニマルカッツを解説!

筋トレ
イッチー
イッチー

どうも!

筋トレ歴7〜8年のトレーニー!

イッチーです!

今回は脂肪燃焼に大活躍なサプリメント、アニマルカッツを紹介していこうと思います!

この記事を読むとこんな事がわかります!

  • アニマルカッツの効果
  • アニマルカッツの摂取タイミング
  • アニマルカッツの注意点

それでは早速本題に入っていきましょう!

アニマルカッツとは

アニマルカッツとは、海外のサプリメントメーカーが販売している脂肪燃焼系サプリメントです。

その効果は多くのYouTuberも評価しており、太鼓判を押されている良サプリメントと言えるでしょう。

アニマルカッツの効果

アニマルカッツの効果はこんな感じ。

  1. インスリンの感受性を高めてくれる
  2. 利尿効果がある
  3. 甲状腺を活性化してくれる

上記の効果があるとどのようなメリットがあるのか。

それについて詳しく解説していきましょう!

インスリンの感受性を高めてくれる

イッチー
イッチー

インスリン?感受性?どういうこと?

簡単に言うと筋肉が栄養を取り込む力を強化してくれるって解釈でオッケーです!

筋肉が栄養を吸収してくれればその分脂肪にまわる栄養も減るので効率の良いダイエットができるようになります!

利尿効果がある

アニマルカッツには利尿効果が備わっています。

具体的に得られる恩恵は身体の浮腫みがとれるということ。

それに付随して水分も抜けるので身体がパリパリに仕上がりますよ!

甲状腺を活性化する

甲状腺が活性化すると基礎代謝が上がります。

つまり、1日の消費カロリーが底上げされるということです。

ダイエットをする上では消費カロリーをいかに減らすかが重要になっていきますのでかなり重要な役割を持っていると言えますね!

アニマルカッツの飲み方

アニマルカッツを摂取するベストなタイミングは1日2回、起床後とその5〜6時間後です!

カフェインも配合されているので遅い時間に飲むくらいだったら1日1回でも良いです。

注意点としては甲状腺に関わるサプリメントですので、服用期間をしっかりと守りましょう。

基本的に年間で1組使うような感じで問題ないです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アニマルカッツを摂取する事で減量が加速することは間違いないと筆者は考えています。

今年の夏こそはバキバキに仕上げたいと言う方は是非試してみてはいかがでしょうか?

それでは今日はこの辺で!バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました