僕のプロフィール

雑記
イッチー
イッチー

初めまして!イッチーです!

愛知県在住、27歳の会社員です!

僕の詳細はこちら↓↓↓↓↓

≪こんな人≫

・手取り20万以下

・筋トレ歴約8年、週に4~5回ジム通い

・気になる本があるとつい手を伸ばしてしまう(笑)

・PCとか全然詳しくないのにいきなりブログを始める

新しい生活スタイルを取り入れていきたいなぁと思ってブログを始めてみました!

イッチー
イッチー

やりたいことを見つけるとすぐに動いちゃうんですよね(笑)

次にこのブログではどんなことを書いていくのかについて語らせていただきます!

サブスク

今や大流行のサブスク

生活を豊かにする上では欠かせません。

かく言う僕もサブスクで豊かな暮らしを実現させることができました。

映画やアニメなどの動画のサブスクが有名ですが他にももっと最高なサブスクはたくさんあります。

それを1つ1つ紹介していきます。

筋トレ

大学生の頃から筋トレを開始。

今もほぼ毎日ジムで筋トレをするほどの筋トレマニアです。

そんな僕が筋トレに必須なアイテムやサプリメントを紹介していきます。

イッチー
イッチー

読んでたらダイエットの基礎知識も身に付きますよ!

貯金

今の生活のままで将来やっていけるのかな?

老後資金で2,000万必要って聞いたことあるけど貯金ができない!

誰しも少しはそう悩んだことありませんか?

僕も以前はそうでした

ハッキリ言って給料少ないし、転職もどうなんだろうと・・・

以前の僕はこんな感じでした ↓↓↓↓↓

イッチー
イッチー

節約?無理無理!ケータイ代も高いし奨学金もあるからそんな余裕ないよ~!^^;

具体的にはこんなことで悩んでいました

①生活にかかる固定費が高い
②食費が月に3~4万もかかってしまう
③稼ぐにも本業以外でなかなか時間が作れない

共感してくれる人いますか?(笑)

僕はこれらに対してずっと悩む生活をしていました・・・

それから現在 ↓↓↓↓↓

イッチー
イッチー

今月は5万円くらい貯金できそう!

副業に興味あったしPCを買ってブログとやらを始めてみるか!

ぶっちゃけだいぶ変わりました!

お金に対するモノの見方が変わったのがおおきいですが、なぜここまで変わることができたのか

具体的に何をしたのかを語ります

雑記

上記に満たないような記事は大体ここ(笑)

私生活であった出来事や考え事などをつらつらと書き記していきます

自分が考えたり悩んだりしたことのあれこれがもしかしたら誰かの悩みを解消する答えになるかもしれないですし、僕自身の考えをまとめたい時にもいいですしね!

イッチー
イッチー

けど大半はくだらないことかも(笑)

僕の経歴

あまり需要がないかと思いますけど(笑)

僕の経歴をざっくりと

・大学を卒業後、業界大手のメーカーに就職
・上司のパワハラが原因で退職、自由に生きたいと思い友人と居酒屋を経営
・しかし睡眠時間がほぼなく、身体に限界を感じ戦線離脱
・親族の紹介で今の会社に就職
・めっちゃ薄給、やばい!

こんなところでしょうか?

僕と似たような経験がある人はすぐ仲良くなれると思います(笑)

最後に

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます

僕という人間が少しは伝わってくれたら幸いです

人生で初めてのブログに挑戦、楽しく元気にゆったりとやっていきますのでどうぞよろしくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました