減量の強い味方!?ファイナルグリーンとは

筋トレ
イッチー
イッチー

どうも!イッチーです!

皆さん!野菜足りてますか?

僕はどうしても減量中は制限されてるので野菜を食べる量も減ってしまいます

けれどどうにかして野菜の栄養を摂りたいですよね?

そんな時はファイナルグリーンが役立ちます!

今回は、ファイナルグリーンが具体的にどのようにして役立つのかを解説していきます!

それでは早速本題に入っていきましょう!

ファイナルグリーンとは

ファイナルグリーンとは、日頃からハードなトレーニングをされている方の為に作られた野菜サプリメントです。

1食分(20g)中に

  1. アサイー
  2. スピルリナ
  3. 難消化デキストリン
  4. イヌリン
  5. 明日菜
  6. モリンガ
  7. 大麦若葉
  8. ケール

など多数の野菜・ダイエットに必要な栄養素が含まれています。

イッチー
イッチー

栄養のバランスも良く、身体のパフォーマンスも上がる事間違いなしのサプリメントですよ!

ファインラボ ファイナルグリーン(300g)【ファインラボ】

ファイナルグリーンを飲むメリット

ファイナルグリーンには数多くのメリットがありますが、大まかに挙げるとこのような効果があります。

  1. 脂肪燃焼の促進
  2. 血糖値を低下させる
  3. デトックス効果
  4. アンチエイジング効果
  5. 腸内環境の改善

また、ビタミン・ミネラルも豊富なので申し分ない内容です。

筆者が特に感心したのが、腸内環境が改善されたと言う事ですね。

筋肉食ばかり食べていると割とお通じが悪くなったりすることも多いと思いますが、(僕だけ?)ファイナルグリーンを飲んでからかなり調子が良くなりましたね。

ファイナルグリーンの飲み方

結論から言うと水もしくはプロテインと割れば問題なく飲めます。

少し青っぽい味がするのでフルーツ系の味のプロテインと混ぜたら美味しく飲めるかな?と言った具合です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

トレーニーにオススメとも言いましたが、もちろん腸内環境を改善したいと言う方も積極的に飲んでみる価値があるサプリメントですのでぜひ試してみてください!

それではまた!バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました