【贈答品にも!】kishu-no-Umeとは

雑記
イッチー
イッチー

どうも!イッチーです!

今回は僕オススメのとっても美味しい梅干しの紹介です!

自分用にも最高ですが贈答品としてもオススメできる梅干しなので興味がある方は是非ご覧ください!

この記事を読むとこんなことがわかります

  • 梅干しを食べるメリット
  • kishu-no-Umeがどのような梅干しか
  • 注文する際に注意する点

それでは早速参りましょう!

梅干しを食べるメリット

いきなりですが梅干しを食べたらどんな良いことがあるの?ってことを解説していこうと思います!

美容や健康、疲労回復などが見込めるのでスーパーフードと言わざるを得ませんね!

体脂肪を燃やす働きがある

梅干しに含まれているバニリンという物質をご存じでしょうか。

バニリンには脂肪燃焼効果があり、ダイエットの習慣として取り入れている方もいます。

普段の食事に梅干しを足すだけなので簡単でいいですね!

クエン酸が含まれている

クエン酸とは、酸っぱさの元である栄養素と捉えていただければ大丈夫です

レモンなどにも多く含まれていますね!

クエン酸には高い殺菌効果があります。なのでお弁当のご飯の上に梅干しを乗せたりするのは食中毒から身を守るという意味もあるわけです!

イッチー
イッチー

初めて聞いたときは、弁当の梅干しの謎がわかったと一人ではしゃいでましたね(笑)

また、クエン酸には疲労回復効果があります。

日頃の疲れを少しでもなくすために梅干しはとりましょう!

夏バテにも効きます!今は冬ですけどね!!

便通などがよくなる

梅干しに含まれているピクリン酸には腸の動きをサポートする働きがあります

悩んでいる方にはオススメでしょう

因みに二日酔いなどにも梅干しはいいみたいですよ!

僕だったら梅茶漬けとしじみのお味噌汁で優勝しますね・・・(笑)

kishu-no-Umeとは


ここからは僕のオススメするkishu-no-Umeの紹介に入っていきましょう!

kishu-no-Umeとは紀州梅の産地、和歌山県の田辺市で作られている最高品質の梅干しです

最高品質の証として、特選マークを持っています。

特選マークは、特選梅干認定審査委員会が、日本1として評価されている紀州梅干しの中で、一定品質の基準を満たしたものだけに与えられるものです。

イッチー
イッチー

最高品質の梅干しってことが理解できたところで、次は商品の特徴を解説していきましょう!

kishu-no-Umeの特長4つ

蜂蜜や防腐剤を使っていない

蜂蜜や防腐剤を使用せず、自然由来の調味で作られているので小さなお子様でも安心して食べられるようになっています

秘伝の調味液

創業以来36年以上継ぎ足しをしてきた栄養満点の秘伝の調味液を使用しています

A3Lのみを使用

A3Lというのは、最高品質且つその中でも身の大きい梅干しのことを指します。

大きいので食べ応えも抜群ですよ!

完全受注生産・産地直送

梅干しを1番美味しい状態で食べられるよう、完全受注生産と産地直送を採用しています。

注文する際の注意点


時期によっては注文してから自宅へ到着するまで時間がかかってしますそうです。

ですが、これは本当に美味しい梅干しを食べてもらいたいという生産者のこだわりの梅干しだからです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

自分の身体を労わるためだったり、大切な人への贈答品としてオススメです。

1度食べだしたらすぐなくなるので気を付けてください(笑)

それではまた次回!バイバイ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました