【香りのサブスク】フィッツホームフレグランスを徹底解説

サブスク
イッチー
イッチー

どうも!

部屋は常に良い香りでいたい!

イッチーです!

皆さんはルームフレグランスを使った事がありますか?

部屋干しした洗濯物やタバコの匂いなんかも良い感じに帳消ししてくれるんで僕の中では必需品みたいなものです。

匂いが気になる部屋に置いておくだけで良いので使い勝手も良いのでオススメ。

今回はそんなルームフレグランスのサブスク、フィッツホームフレグランスを紹介していこうと思います!

この記事はこんな方にオススメ!

  • 部屋の匂いが気になる
  • 良いルームフレグランスがわからない
  • いろんな香りを試してみたい

それでは早速本題に入っていきましょー!

フィッツホームフレグランスとは

フィッツホームフレグランスとは、香水が使用されたルームフレグランスを楽しめるサブスクです。

香りの種類も豊富で、自分の部屋を好きな香りで包み込む事ができます。

また、デザインもシンプルなので場所を選ばずに使えるのも良い点ですね!

フィッツホームフレグランスのオススメなところは?

香水の香りをルームフレグランスとして楽しむ事ができる

フィッツホームフレグランスでは香水に使用されている香料をルームフレグランス向けに調整されています。

通常のルームフレグランスと比べ、香りの立ち具合も全然違います。

また、ルームフレグランスはラタン素材のスティックを使っているものが多いですが、フィッツホームフレグランスのスティックはフェルト素材で作られています。

その為、変形しにくくなっているので見栄えもグッド。

インテリアとしても十分に映えます。

シンプルなデザインでどの部屋に置いても良い

フィッツホームフレグランスのデザインは至ってシンプル。

このシンプルさがどの部屋に置いても雰囲気を崩さずに使用できる所以になっています。

今ある自分の部屋のイメージにあったルームフレグランスを使ってリラックスもできますよ

定期便だから切らす事がない

フィッツホームフレグランスは定期便の為、ルームフレグランスを切らす事が基本的にありません。

いつの間にか匂いが切れていて買い出しに行くのが面倒くさいなんてこともないのでとても楽ですよ!

フィッツホームフレグランスの気になるところは?

香りが好みのものとは限らない

フィッツホームフレグランスのルームフレグランスは選べる香りの種類も非常に多くありますが、好みの香りかどうかは個人差があります。

様々な香りを試してみて好きな香りを見つけるのにコストもかかるのでそこが気になってしまう点です。

毎月届くので増えていく

フィッツホームフレグランスはあくまで定期便なのでドンドン手元にルームフレグランスが増えていってしまいます。

使用方法にもよりますが1つで大体1.5ヶ月は使えるので、部屋ごとに香りを変えてみるなどの工夫が無駄なく使えるのでオススメです。

まとめ

いかがでしたか?

ホームフレグランスは香りによってお部屋を彩ってくれる見えないインテリアのようなものです。

実際に部屋に置いてみるとお部屋の雰囲気もガラッと変わるので気分転換にもオススメですよ!

それではまた次回の記事でお会いしましょう!

バイバイ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました